2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« AACバルブの調整 | メイン | GT-Rなメンツの飲み会に参加~ »

2013/04/27

引っ越しなお話 2013年4月27日

GW始まったなぁ~前半は散髪行ったりするくらいで何もないなぁ。。

昨日はこのブログにたま~にコメントする旧友と飲み交わし、
ほんのちょっとしたことに恩を売られ、多めに払わされた(笑

たしかにのブログ、コメントできね~わな。オレの独りよがりなお話でございます。

この引っ越しの話もして、メリットが何もないことも。。GT-Rも維持がきついぞ~とか。。

・・・萎えるじゃないか。。決めたから引っ越すんだ!!と自分に言い聞かせ。。

さて、、

本日届いたリフォーム用アイテム2点。

TOTOのシャワー水栓。

Dsc_0005

一応中身を確認。シャワーが付属しております。当然か。

Dsc_0006

換気扇。

元々ナショナルのがついていたけど、Panasonicのヤツに変更。フィルター付き。

Dsc_0007

モノがどしどし届いております。

とりあえず、リフォームはまだ先。のんびり進めるか。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24159908

この記事へのトラックバック一覧です 引っ越しなお話 2013年4月27日

コメント

>> とある旧友M
引っ越しする理由は、ええ年齢やから出るのですが何か?(笑
引っ越しそばより、誠意がほしい(金)

引っ越しする理由が不純で安易だと感じましたがなにか?(笑)
引っ越しそばのおごったるわ(カップラーメン)

コメントを投稿

最近のトラックバック