2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 引っ越しなお話 2013年4月20日 | メイン | ホンダ FITで撤去された自転車を引き取りに »

2013/04/21

BNR32 スカイラインGT-R 車検

車検の時期がやって参りました。
後に税金もあります。日本で車を所有するととても高い維持費がかかります。

つまり!私のようにあまり余裕のない所得者(人によって価値観は違うだろうけども)から言えば、贅沢品を所有してるわけで。

ひとまず、カーライフサンコーさんに依頼。GT-Rを持って行きました。

特にオイル交換だの必要なし。
普通に車検を通すだけ。

安くしてくれよ。。

底面の錆が気になるけどなぁ。。

まぁ、何の問題も無く通るでしょう。
車高も上げて乗ってたし、ドライブシャフトブーツが破れてることもなさそうなので。

でも、最近は車検が厳しくなってきてる様子。

・今まで通っていたロールバー、4人用で通らない。

・エアコンのコンプレッサーが外されてたら通らない。

・・・なんてことになってるらしい。

代車はホンダのフィット。

Dcim0062

19万キロに近づこうとしている、スゴイ実用車。

燃費も良いだろうし、出だしの加速も良い(クセがなんかあるけど)。

平日にGT-Rは戻ってくるだろうから、返ってくるのが楽しみ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24149437

この記事へのトラックバック一覧です BNR32 スカイラインGT-R 車検

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック