2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« BNR32 スカイラインGT-R 車検 | メイン | F-05D 修理から戻ってきた~。 »

2013/04/21

ホンダ FITで撤去された自転車を引き取りに

GT-R車検に出してるため、代車のホンダ、フィットが代車。
車検に出して、自宅に戻ると、弟が自転車撤去されたので大阪、安田の保管所に送迎してほしいというので、ついていってあげました。

道中、土日、、やられた~とか弟が言ってましたが、まあ仕方ない。

Dcim0067

1,500円じゃなかったか!?オレが高校生の時は1,500円だったかと。原チャリが2,500円ちゃうかったかな。

今は自転車で2,500円になってる。。。

高いぞ。。2回撤去で中古自転車が買える、と弟。

Dcim0068

チャリだらけ。。

てか、フィットに自転車を積めるんじゃないのか!?と、気づく。

こういうのは経験値豊富な現場の職員のおっちゃんに聞くのが早道。

おっちゃんに聞いてみると、「乗る」と。さすが、おっちゃん。経験豊富だ。

早速準備。

Dcim0064

後部座席を倒し前部座席を前にして、準備完了。

Dcim0072

あ・・すげぇ。本当に積めた。。

ホンダフィット、、恐るべし。。

そして、無事に帰還。

実用的な車とは、まさにこういう車のことを言います(笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24149515

この記事へのトラックバック一覧です ホンダ FITで撤去された自転車を引き取りに

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック