2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ホンダ FITで撤去された自転車を引き取りに | メイン | 今日のつぶやき »

2013/04/22

F-05D 修理から戻ってきた~。

昼間、突然フリーダイヤルから着信が!!

修理上がりらしいので、引き取ってきた。

面倒だったので、おサイフケータイのみ復旧。

いいお客さんだろう(笑

本体の異常なしで返ってきた。

・・・・ほんまかよ。

とりあえず、中身と外見両方変わってるらしい。

基板交換+外観交換。なんでも破損してしまったらしい。

事実上、新品なはず。

ということで、

Imgp8343

戻ってきたのは、こんな感じ。

Imgp8339

見た感じは新品。

Imgp8340_2

カバーも新品がつけられていた。古いのもつけてくれてたけど、保管しとくか。

期待したロットは・・・

Imgp8341_2

2012.3。。。。マジですか。もっと新しいロットがくると思ってたのに。

修理上がりの修理品とかだったらイヤだなぁ。。

Imgp8345

なんか、液晶バックライトが黄ばんでいるような気がする。

Imgp8346

なんか黄ばんでるような気がする。液晶はリフレッシュされてない?

他の人が使った中古なら、バックライトの輝度が落ちている可能性もある・・・なんて、思い始めるとイライラする。。

とりあえず、フィルムを貼ってみるとするか。

Imgp8347

以前に新品で保持していたフィルム。

Imgp8348

一発勝負で貼ったら完璧にできた(笑)。オレってすげぇ~~~。

施工時間5秒くらい。もともとの保護フィルムはがして、新しいのを貼って。

Imgp8349

あとは最後にめくれば。

Imgp8351

完成。エアもゴミのかみこみも一切無し。オレってセンスあるなぁ。

まるで職人ですわ。

ついでに、使っていた偏光フィルムも重ね貼り。

Imgp8352

これで電車でのぞかれてもOK!!

Imgp8354

背面カバーをはがせば。

Imgp8355

新品の輝き(笑

バッテリーもGPSも異常なしで返ってきているが、とりあえずGPSがちゃんと動くようになってることを期待しよう。

f-05d フィルム

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24151627

この記事へのトラックバック一覧です F-05D 修理から戻ってきた~。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック