2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 雨で駐車場が濡れていたので・・・ | メイン | 洗濯機!ビートウォッシュ BW-D8PVポチってやった!! »

2013/05/19

DEH-970のイルミ動作ってこんなんだったっけ??

なんか電源OFFにしてても、キーのイルミが消えないな~あれ?こんな動作だったっけ?

・・・てなことがあったので、確認してみた。

電源OFF。

Dsc_0184

普通は全部消えるよな。確か、、って、見ての通りこれが証拠だ。

再生中のディスプレイOFFモードにしてるけど、これは正真正銘、OFFにしたときの画像。

でも動きがおかしい時があるので、イルミネーションの設定をいじってみる。

Dsc_0181

Key&Display連動でScan設定。で、電源をOFFに。

Dsc_0182

なぜかボタンのイルミが消えない。こういう仕様だったっけか?

#2013/08/18追記:イルミONにしてるとついてるっぽい。これが普通の動作かと。

で、電源ON。

Dsc_0183

あらら??キーとディスプレイの色がバラバラ。。

再設定すると色は合うけど、電源OFFでキーのイルミが消えない。

なんで??IGNのON,OFFやっても変わらず。

納得できないから説明書見てみるかな。。#といいつつ、面倒なので見ないんだろうな。。

#2013/08/18追記:イルミONにしてるとついてるっぽい。これが普通の動作かと。

#2013/08/18追記:背景画面を設定していても、DISPLAYOFFモード(TI・DISPOFFボタン長押し)にすると、背景が出なくなる。DISPLAYOFFモードから背景画面をONにしたら、DISKPLAYOFFモードがOFFになります。これって電源OFFにしたらボタンのイルミがついた状態になるので違和感が。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24198451

この記事へのトラックバック一覧です DEH-970のイルミ動作ってこんなんだったっけ??

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック