2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« DEH-970のイルミ動作ってこんなんだったっけ?? | メイン | プチサイクロン MC-SR20G-R [メタリックレッド]ポチったぞ!! »

2013/05/20

洗濯機!ビートウォッシュ BW-D8PVポチってやった!!

生活には当然洗濯機も必要です。

カカクコムを見ていると~

Photo

ふんが~~~!!!

買うなら、「今でしょ!」

てことで、買うのは決めてたので、ポチって、あとは到着待ち。

大型量販店じゃなかったら現金払いが基本だな。振り込み手数料がイタイ。。

といっても、5000円くらい安くなるのでこっちになるんですがね。

しかし、、、4月から今まででスゴイお金使ってます。。

クレジットカードの請求・・・

S

怒濤の20万越え。。めいっぱい遊んだより健全な使い方といえるか。。

予定分なので、締め日で2回払いが精査されるだろうから減ることを期待しつつ、、、

普段のガソリン代・飲み代、そして引っ越しな費用とかが蓄積して、月給レベルに到達してるのが怖い。。

さらに直接出て行ってる金も多い。。

車の税金やら振り込み決済で購入した家電やら。

旧車であるBNR32を維持できるのか不安になってきた。。。

あ~あとは、冷蔵庫と掃除機か。。

まずは掃除機だなぁ。。これまた、それなりに値段が張るのよな。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24201135

この記事へのトラックバック一覧です 洗濯機!ビートウォッシュ BW-D8PVポチってやった!!

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック