2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« TEAC NP-H750ってのを接続してきた | メイン | HD DVRのモーションサーチ感度 »

2013/07/28

洗面台から水漏れ。。。

引っ越しとともに購入した洗面台。新品です。

ホイールが全然きれいにならず、蚊の攻撃に負けて、洗面台で手を洗いしばらくして戻ると。。

Dsc_0326

ぎぃやぁぁぁぁ~~~~。

配管から水漏れぇぇぇ。

新品だろうが。。使って2ヶ月程度だろうが。。

疲れた上に精神的苦痛。。

洗剤とか濡れ濡れやないか~。

粉洗剤なんて使えなくなったやないか!!

とまあ、ぞうきんで拭きまくる。

で、見てみると・・・。

Dsc_0328

配管がずれてる。。

その前に、なんじゃこの処理は!?

ずれた位置を合わせるのに、塩ビテープで巻いただけ。

こんなもん、1週間持てばいいってレベルやんけ。

マジでこんな作業する業者が居てるのか。。

・・・どうりで排水の流れが時にすごく悪かったわけだ。

中学生の作業か??中学生でももっとマシな作業できるぞ。

てか、今までこの状態だったのか!?なんて恐ろしい。。

ブチギレて施工業者に連絡!!

・・・出なかったので、5回くらいかけてやった。

最近ストレスまみれなので、キレやすくなっているんじゃ。

ある程度文句を言った。洗剤は弁償するらしい。

施工したのは外注らしく・・・そんなん知ったことか。

新品の洗面台に穴を開けられるわ、汚されるわ、割られるわ。とさんざんな結果に。

3.5万円の仕事がこれですよ。

よくみると、向こう側の壁に間違えて開けようとした割れた穴が。。

そして、夜連絡で朝業者が来た。平謝りで。

30分くらい約束が遅れて。

ひとまず、仮復旧させた。

Dsc_0329

見るも無惨な。。てか、中に浸水してなかったらしいけど、ほんまかよ。。

Dsc_0331

当初この状態で検収できてたら、この状態でもOKしてただろうな。

しかし本気でやり直させます。

手持ちにある洗剤類をすべて弁償させてやろうと思ったが、心の優しいオレ様は粉洗剤のみで許してあげることにした。

ほんま脱力しまくりですわ。。

最近、かったるいことだらけ、、、

・日本橋に行けば転回禁止で捕まる。

・せっかく買ったUSBメモリのフタをすぐになくした。

・18インチのホイールを買ったらリムが曲がってた。

・不良品だということで話し合いをしているが、出品者との折り合いをつけるのが面倒。

・洗っても綺麗にならないホイール。

・80kmで走行中にハンドルブレする。タイヤが悪いの?ホイール?

・新品で買った洗面台から水漏れ。

・追い打ちをかけるように普通免許の累積点数の通知が。

マジでお祓い行ってこよかな。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24318878

この記事へのトラックバック一覧です 洗面台から水漏れ。。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック