2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ホイールを洗ってみた | メイン | 洗面台から水漏れ。。。 »

2013/07/28

TEAC NP-H750ってのを接続してきた

某ショップの社長さんに呼ばれ、ご自宅でアンプの設定を。

どうもうまく鳴らないらしい。

今時のプリメインアンプはUSBによるPC接続やLAN接続、USBメモリも再生が可能。

・・・の前に、、必殺自作タイムドメインのスピーカーが。

テレビの後ろに配置できるんだな。

Dsc_0308

カーボンが巻かれていて、設置しても気にならない。

テレビの音声が流れていたが、みょ~に良い音(笑

Dsc_0311

無線できるらしいけど・・LANが刺さってないな。

ってことで、LANケーブル接続、ルーターと。

Dsc_0317

はい、IPアドレス取得OK。

ついでに、

Dsc_0316

ファームウェアもアップデートしとくことに。

なんでも電源が入らないときもあったとか。改善すりゃいいんですが。

Dsc_0319

NP-H750の電源をOFFにしてるときは、PCからサウンド出力したいそうなので必要外のデバイスをオフに。

これでNP-H750の電源をONにしたとき、PCからのサウンドがNP-H750から出る。

設定完了!・・・たいしたことやってないけど。。

しかし、今時のアンプってインターネットラジオにPC接続。

こういった方面にアンテナ張っとかないと、全く分からんなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24318849

この記事へのトラックバック一覧です TEAC NP-H750ってのを接続してきた

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック