2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ワイヤレスキーボードのバッテリー持ち(AL-BT077-BK) | メイン | 2010/6/6 白崎海洋公園 昔行ったことある系。 »

2013/07/01

車内を掃除してたら・・いろいろとボロが。。

梅雨が明けてクソ暑くなる前に、車内の掃除。

Dsc_0066

旧車にしては、それなりに綺麗になった。

てか、シガーライターが出てきたので取り付けておかねば。。

フロントガラスを拭いていたら・・

Dsc_0064

フィルムアンテナを一部剥がしてしまった。。力強く拭いたら駄目だ。。

さらに、、、、

後部座席を見たら・・・

Dsc_0069

べろ~ん。と。。んでもって、べちゃべちゃ。。

ふぬぅ。溶けておる。。以前に透明ボンドでくっつけといたんだが、

最近流行の・・夏場の車内温度には勝てなかった模様。。

ひとまず、エクセーヌなシート表面に漏れ出てきてなかったので、はずれるだろうが一時的に貼り直しておいた。

そういえば・・・

Dsc_0067

最近レーダー探知機AR-E10AをONにしてなかったな~と、

Dsc_0068

ヘコッ!?てか、堅すぎ。。押せない。。

スイッチが入れられない。。。

何が起こったんだ!?

・・・どうやらフロントガラスからの熱でスイッチが溶けて変形してしまった様子。。

http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/01/are10a_4a24.html

な感じで取り付けたが、調べてみると・・・

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1620

ボタンの材質がABS+ラバーコーティング。。

ラバーが駄目なんだろうかな。

力強く!おもいっきり押したらONに。

スイッチを爪で引っかけてひっぱってもう一度スイッチを押下したらOFFに。

使いづらいスイッチになってしまった。また設置し直すのが面倒だ。。

ちなみに・・・

Dsc_0070

車内においていたスプレーボトル。

手に汗をかいてべたべたしたときに中にアルコール水を入れて常備していたもの。。

中身が空になって補充しようと思って車内に放置してたら・・・

ぐんにゃり溶けて変形しております。。

夏場の車内、、恐るべし。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24274489

この記事へのトラックバック一覧です 車内を掃除してたら・・いろいろとボロが。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック