2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 乾燥除湿器を入手したが。。F-Y100Z3 | メイン | U2713HM、、電源入らない。。 »

2013/07/10

車を修理に出してきた。。

  某TTオートに。しかも、昨日なんですが。

まぁ、ひとまず保険が使えるかどうか。保険屋さんが来て見て判断するそうな。

Dsc_0130

久々にシャッチョとだべりまくりすてぃ。

これまた工場でかくして事業展開をはかるそうな。

それはそれで、人の一人暮らし談を聞くのがおもろかったりして。

Dsc_0124

暗闇の中でよく分かる、このキズ!!見れば見るほど憎い。。

「とりあえずマジョーラとりますわ」とのこと。ミドーナイトパプールにマジョーラ入ってるので、明るい目なミッドナイトパープルなわけで。

PCの話をしてて、オモロイもの発見。

Dsc_0125

Eye-fiでございます。撮影後数秒かけて無線LAN経由でNASに保存されるそうな。

Dsc_0128

こういう仕事だと有利だよな。

Dsc_0127

ぶれてるけど、通信中。電源を入れっぱなしにしとかないといけないのが若干面倒。

でも、物理操作がないのがいいな。

Dsc_0129

ペンタックスのコンデジ。なんでも強いらしいが3台目らしい(笑

こんなところでペンタックスに落ち合えたのは若干うれしい。

Dsc_0131

代車はEKスポーツ。これまたよく走る。

Dsc_0132

市内走るなら大きさ以外は問題ないね。

Dsc_0134

帰るなり吉牛弁当。晩飯作ってる暇ないわ。。

ふはぁ。。なんか忙しいな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24289195

この記事へのトラックバック一覧です 車を修理に出してきた。。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック