2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« DATウォークマンWMD-DT1からdm1-4303でアナログ録音 | メイン | DTC-57ES、動け!! »

2014/02/26

BDZ-EW1000に接続してる外付けHDD、死亡??

ご連絡アイコンが出てたので見てみたら・・。

「録画に失敗しました」と。

クソだりぃ~。って思ってUSBHDDを選択したら、

Dsc_0152

え・・??

壊れた!?再接続しても一緒。

さすがに今までこんなことは無かった。

確かにアクセスランプ一切反応してない。。

PCに接続してみたら、パーティーション無しで認識。

物理的に壊れてないっぽい。

動作診断ってのをやってみようにも、録画中は不可。

・・・録画したものはもう帰ってこないのか!?

何のための外付けHDDなんだ。。

たしか、この外付けHDDの中身はdm1-4303純正のものだったかと。

故障。。こういうのは続くんだよなぁ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24666479

この記事へのトラックバック一覧です BDZ-EW1000に接続してる外付けHDD、死亡??

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック