2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« HT-FS30+KDL-32CX400+PC(HDMI)でのDTS-HD再生 | メイン | BDZ-EW1000に接続してる外付けHDD、死亡?? »

2014/02/26

DATウォークマンWMD-DT1からdm1-4303でアナログ録音

DTC-57ESがぶっ壊れているので、アナログで録音出来ないかと思いイロイロ考えてみた。

メインPCで録音しようとしても、なぜかブチブチ途切れた感じになってしまう。

E-MU0404なんですが。。ネットでイロイロ見てると同じ症状の書き込みがあった。

何ならYoutubeにも出てた。全く同じ症状。

WAVEをASIOに回してASIOで録音する??とイイらしいがやり方がわからん。。

ひとまず、メインPCでの取り込みはあきらめ、、

dm1-4303で取り込んでみることに。

Dsc_0147

1時間ほど放置してアナログ録音。・・・なんかアホらしい。

ノートPCで聴き直しても音質がよくわからなかったので、

オーディオにつないでみた。

Dsc_0149

再生。。。。

ダメダコリャ。。

おそらく過大入力。音割れせずに圧縮されてる。

コンプレッサー効かせたような音質。

自動調整ってヤツかも知れないが、、

はい、失敗!!次回またチャレンジしよ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24666464

この記事へのトラックバック一覧です DATウォークマンWMD-DT1からdm1-4303でアナログ録音

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック