2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 今日のつぶやき | メイン | DEH-970、サブウーファー積んでみた。 »

2014/03/30

ACK70N-W 臭う。。ので、掃除。

なんだか最近、ダイキンの空気清浄機、ACK70N-Wから出された綺麗なはずの空気が臭う。

1シーズン使ってこれかいな。。。

梅雨時にタオルから臭う系。

電車に乗ってたらたまに同じ臭いを発する人も多い。

オレも知らず知らずのウチに臭わせてるのかも知れない。。

清潔にしていても、衣類やタオルから臭うのは最悪。

しかし、、空気清浄機なのに。。臭うとは。

冬場だけに良く加湿機能を使ってたんだけど、加湿中に臭ってるっぽい。

・・・ので、掃除してみた。

Dsc_0107

パカッと開けて~

Dsc_0108

へ~内部はこうなってるんだな。

てか、、水がたまり続ける部分の水、、

なんか黄色くなってた。。においの原因はコイツか??

ってことで、水でジャブジャブ洗ってみた。

結果、全く臭わなくなった。

加湿機能付きだからか、、

定期的なメンテナンスが必要でんなぁ。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24713999

この記事へのトラックバック一覧です ACK70N-W 臭う。。ので、掃除。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック