2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« alookでメガネ購入 消費税対策#1 | メイン | 今日のつぶやき »

2014/03/17

消費税が上がる前に・・買うかどうか悩む。

そもそも必要かどうか、、なんですが~。

実はあと数日間で決定しないといけない、

悩みどころが・・。

Dsc_0070

55インチか47インチのソニー液晶テレビ、ブラビア。

カタログ見てたら楽しめるかな~と思ってとってきたが、

昔ほどワクワクしないなぁ。。

学生の頃なんかは、ずっと見てワクワクしてたけど。。

てか、消費税ね。5%→8%で7000円変わってくると考えると。。

47インチと55インチで2万4千円の違い。

部屋に置くと、55インチだと壁半分近くをしめる。

ウチの部屋に置けるのか???

幅を店舗で体感してきたが・・・やはり55インチはでかい。

でも、47インチと比較すると55インチの方が良く感じる。

どちらが良いか。それとも、そもそも買わないべきか。。

32インチで2m近く離れると小さく感じるんだよな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24694167

この記事へのトラックバック一覧です 消費税が上がる前に・・買うかどうか悩む。

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック