2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ハードディスク復旧作業奮戦記 #1 | メイン | ハードディスク復旧作業奮戦記 #3 努力むなしく。。 »

2013/09/28

ハードディスク復旧作業奮戦記 #2

Testdiskでのスキャンも完了した。

Intelと、EFI GPTでのDeepScan。

EFI GPTは3日くらいかかったけど、Intelは一晩くらい。

Dsc_0144

上がGPTで拾ってきた結果、下がIntelで拾ってきた結果。

5.45TBとかのGPTだったら、EFI GPTでDeeperSearchした方がよいってことか。

Dsc_0145

Intelで調べた結果、ファイルは見えない。時間を費やしたが、これはつかえない。

Dsc_0147

GPTでのファイルも出てこない?BackupからLoadしたら出てくるようになった。

Dsc_0149_2

なんか動作にムラがあるような気がする。

しかも、ボリュームラベルの一部と1つのディレクトリしか見れていない。

意を決して・・・本当はイメージでバックアップを取ることが必要だろうが。。。

ブロックサイズは合っていたのか??

1,2台目の並びは合っていたのか??

不安要素があるなか、、

Dsc_0150

ボリュームラベルがあったパーティーションをプライマリに。

Dsc_0151

こんな感じで。

#今気づいたけど、1つめのパーティーションがUnknownなまんまだった。。集中力切れとる。。

Dsc_0152

はい、書き込みますよ。

ってことで、再起動。

Dsc_0153

チェックディスクが走っている模様。

1%になるのに小一時間。。

本日昼の時点で44%。

今週末も結果が出ないかも。。

さて、どうなりますやら。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24421601

この記事へのトラックバック一覧です ハードディスク復旧作業奮戦記 #2

コメント

>> べるさん
へぇ~って思うか、何かやってるけど、よ~わからん・・・程度に感じてもらえれば、それだけで幸せでございます(笑

全然理解できませんでした(笑)

コメントを投稿

最近のトラックバック