2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ハードディスク復旧作業奮戦記 #3 努力むなしく。。 | メイン | テレビのスピーカーを増強してみた。「SONY HT-FS30 [ホームシアターシステム 2.1ch」 »

2013/10/07

中華マットレス購入してみた。

4cmな厚みのブリヂストン製マットレスを利用しておりますが。

・・・たたみに当たってどうもゴツゴツ。

ってことで、

こんなマットレスを買ってみた。

送料込み5,000円程度。

もっと良いやつ買えやって話ですが、安さのみを追求してどこまでいけるのかを検証致します(笑

Dsc_0186

こんな段ボールの中身は・・・

Dsc_0185

くるっと巻かれておりました。

てか、中国製だからか、ゴミが付着しておる。。

本体にはついてないけど。

Dsc_0187

どーんとひいてみた。

さすが、8cm。低反発マットレス。

たしかに4cmより厚みが。

この上に、4cmマットレス+布団を敷いてみて寝てみた。

どんな感じだったかと・・・

ふかふか。ぐにょ~んと。

寝心地は明らかに改善。

畳に体が当たる感じは皆無。

適度な硬さと言うより、柔らかめといえるかも。

沈むけど、戻る。良いか悪いかは人によりけりかな。

昔はフランスベッドで寝てたけど、やはり・・・ほど遠い。

でも、これはこれで良いかと。

しばらく使ってみるか~。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24435767

この記事へのトラックバック一覧です 中華マットレス購入してみた。

コメント

>> 京町堀勤務Mさん
そういうオマエはいつ国外逃亡するねん!?笑
金はありませんが、地味に生きております。

貧乏なオレに金をくれ!!!

久しぶりやのぅ〜
まだ生きとったか!
順調な一人ぐらしみたいやん〜〜

コメントを投稿

最近のトラックバック