2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« テレビのスピーカーを増強してみた。「SONY HT-FS30 [ホームシアターシステム 2.1ch」 | メイン | またもやボンネットにキズを入れられた。。 »

2013/10/14

SONY HT-FS30 のスピーカーをTVの上に設置

スピーカーをテレビ前に設置していたのですが、リモコンの受光部を遮ることになって操作性が悪化。

Dsc_0235

音の出す位置としては、良い感じなんですがやはり不便。

てことで、こんなもんをコーナンで買ってきた。

Dsc_0254

#道中でかなり腹ただしい出来事があったが、心境を押し殺して。。

てか、黒を探したけどなかったのがつらいところ。

Dsc_0001_2

こんな感じで曲げてみた。

ってか、むちゃくちゃ硬い。。

さらにもう一つ。

Dsc_0256

2個目の方が仕上がりがよい感じ。

慣れてきたってことです。・・・が、二度とやるまい(笑

スピーカーの固定は車両用の超強力両面テープで。

で!!

Dsc_0257

ば~ん!

ダ・・・・ダサすぎる。。。

テープか何かでステイを黒く覆ったらマシになるかも。

とおもいつつも、ビニテも足らずにこれでいっとくことに。

Dsc_0258

遠目で見たらちょっとマシか?!笑

Dsc_0259

う~ん。ダサいなぁ。

音の方向性も悪くなった(笑

両面テープが強力すぎて、はがせなくなったかも。

先のことを考えずにやった結果がこれでございます(笑

http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/10/sonyhtfs30_3d35.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24447893

この記事へのトラックバック一覧です SONY HT-FS30 のスピーカーをTVの上に設置

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック