2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« 2014/04/06 福井県おおい町 桜!! | メイン | DTC-ZE700を入手 »

2014/04/14

2014/4/13 ラッチさん主催、若狭ツーリング8に参加してきた!

ラッチさんから声をかけていただいて、ツーリングに参加してきました!

わかりやすくご丁寧な事前の案内を送付いただきました。

これは安心できました。ラッチさん、感謝申し上げます。

しかしながら、もろもろの事情があり、

当日、オレは遅れて大阪を出発し直接現地を目指します。

目指す場所は・・・「三方五湖レインボーライン」

てことで、行きはこんなルートで。

Root1

時間的に厳しかったこともあり、高速道路を利用。

国道ではなく酷道派なオレなんですが、致し方ございません。

朝からマクドで燃料補給・・とおもい、千里あたりのマクドでモーニングを。

・・・混みすぎだろ。。やばいぞ。もう10時だ。

12時30分には若狭フィッシャーマンズワーフで昼食を皆さんとられているはず。

で、イライラしたのでマクド画像は無し(笑)

新御堂筋~中央環状線~中国道(宝塚)~舞鶴若狭道。

六人部で、トイレ休憩。

Dsc_0071

我がGT-R、こちら側からしか撮りたくありません。。。。

で、小浜で高速を降りて一般道をチョイチョイと走る。

国道からそれて、海側の道を走ってたら、

年輩の人が運転していた軽トラに、正面衝突されかけて焦った。。

せめて左に寄って走ろうぜ。

てか、そもそもお互いに先をよく見て走らないとな(笑

んで、若狭フィッシャーマンズワーフに到着する前に、

一般道にシルバーのBNR32が!!これは追いついたか!?

BNR32オーナーはちょっと見えるテールランプで気づける能力を持っているのです(笑

間に合った感バリバリで、駐車場に入ると・・

_igp6553

キタキタ!!BNR32軍団。イカツイがな(笑

マフラー音もカッコええ~。

無事合流でき、昼食!

_igp6564

親子丼です。海鮮系で。うまいんすよね~。

_igp6604

一つの駐車場にこれだけのBNR32が停車している光景は珍しいですね。

そして、目的地に向け、出発!

1

BNR32が並んで走行。

ってか、この上の画像、オレの前を走るのはZERO-Rっすよ。珍しいでしょ。

_igp6690

微妙に流行っている!?(笑)桜+GT-R風景、走行版(笑)

_igp6706

レインボーラインは左折。ってタイミングな一枚。

_igp6720

で、レインボーライン入り口!

ワインディングロードを走って、駐車場に到着!

_igp6726

集結するGT-Rたち。

そして・・・・

_igp6898

ば~~~ん!

一般的な広角レンズだと入りきらない台数が集結!笑

GT-Rが23台。スゴイ!圧巻!

何気にうれしいのは、その中の1台に我がGT-Rが入ってるってこと。

_igp6904

真ん中のヤツね。

皆さんのGT-Rに比べると、程度はかなり悪い。

でも、オレからの愛を注がれております(笑

_igp6906

景色も良い感じなのでございます。

改めて感じる同じGT-Rが存在しないな、と実感。

リアスポイラーも多種多様。

_igp6880

_igp6867

純正もいいなぁ。

といいつつ、我がGT-Rも撮影。

_igp6800

場所が良いからか、反射してキレイ!

先日積んだリアトランクのウーファーで絡んでいただけたり。

Photo

#Photo by 小宝さん(感謝致します)笑

このクソでかいウーファー、、、

テールランプ側いっぱいに設置していたのに、前の方に移動してるし。

以前に左右に暴れてトランクがあかなかったことも。。

しかし、皆様の前でトランクを開いて音を出しても、

あまりドンドン鳴ってないようで、若干残念な感じが。。。

RockFieldさん曰く、車内にはけっこうキテるってことでございました。

フォローあっざっす!!!

いやまぁ、低音だけドコドコ鳴らすんじゃなくて、こんなもん積みましたが、総合的な高音質を求めておりますので(笑。。

他に、タイヤの話をしたり、老朽化について、お話をさせていただいたりしました。

基本的に苦労するところは皆様一緒(笑

_igp6850

もはや小さすぎて見えなくなるくらい、

後ろにひかないと撮影できないこの状況。

ということで、撤収!

帰路はこんな感じ。

Ss

一部区間を高速道路利用。

皆様、マッタリ走行だと我慢できずに、

追い越しをかけていたのが笑えました。

GT-Rに乗るスピリッツを感じまくり(笑

そして、ラーメン屋さんに寄って、栄養補給。

んで、解散!

途中、9号線でUターンして、

給油するにあたり、はぐれてしまったけれども、

173号線への合流で、数台のGT-Rと合流。

そして、阪神高速で分かれました。

帰着。自宅に戻り。

Dsc_0081

走行距離400km。

丸一日、GT-Rな日。

いや~楽しかった。

皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました~~!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24737625

この記事へのトラックバック一覧です 2014/4/13 ラッチさん主催、若狭ツーリング8に参加してきた!

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック