2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« BDZ-EW1000に接続したHDDが壊れたその後、KDL-55W802Aと。 | メイン | 2014/4/13 ラッチさん主催、若狭ツーリング8に参加してきた! »

2014/04/06

2014/04/06 福井県おおい町 桜!!

久々のドライブシリーズ!!てか、デジイチシリーズ!
去年はおおい町に行って、雨で完全に撃沈されたので、リベンジをかねて行ってみた!!

ちなみに、去年は・・・2013/4/7
Imgp7893

・・・見事に雨。白いホイールがなつかすい。

ひとまず、本日は行って帰ってこんなルート。

22

行きと帰りが全く同じ道となりました。。

山道を快調に走行していると、

リアトランクからゴンゴンとウーファーが暴れる音が。。

Dsc_0043

ずれてる。。暴れまくってる。。

・・・ちゃんと固定することを考えないと、楽しく走れないな。。

走ること、ず~っとベタ道で、往復285km。燃費はリッター6kmほど。

マッタリ走ってた割には悪いね。ハイオクガソリンはリッター168円。

村上商事で入れたら165円。・・さすが(笑

本日の天候は曇りやら小雨が降ったりとか。中途半端な天気。

で!合計3時間程度走って到着したので、撮ってみた~

_igp5593

PentaxK-7+TamronA16P RAWでいじってます。

電柱が邪魔ですな。

きのこの森で。

_igp5658_2 

FA☆28-70mm F2.8 AL

雨降ってきたり。。何より寒すぎる。。

ちょい移動して、おおい町総合運動公園プレーパーク大飯ってとこへ。

_igp6357

_igp6393

晴れてきたり、思いっきり曇ったり、小雨降ったり。。
快晴で無いのは間違いなかったな。

そして、一瞬、晴れた間にお約束!

_igp6420

来週に満開って感じか?

全然散ってないし。

そもそも、外に出てると無茶苦茶寒いし。。

国道を走ってると気温が出てるところがあるけど、5℃とか。。

ついでに、

BNR32スカイラインGT-Rに

オリジン18インチのホイール「DRF-S7 19" 9.5JJ +15」を入れると

こんな感じ・・・

_igp6499

個人的には気に入っております。

お金無くて、中華タイヤですが。。。

その後、近くの橋を渡ると大飯原発の方に向かえることがわかったので、橋を渡ると・・・。

Dsc_0051

雪?てか、霰。。
4月上旬で。。

全てのやる気を失ったので、撤収致しました。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/282788/24726092

この記事へのトラックバック一覧です 2014/04/06 福井県おおい町 桜!!

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック