2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

スポンサーリンク


Powered by Blogzine[ブログ人]

« ATAPI光学ドライブの搭載を実施してみた | メイン | SATAポート増設ボード購入 »

2012/08/16

ケースへの防塵フィルター装着

不安定だったサウンドカードE-MU0404が超安定して動作するようになって、サウンドカードを購入する必要が全く無くなってしまった素敵な新PC!!

ということで、、<何が!?

T66-B SILENTというケース。安くてよかったけど、イロイロとボロがでております。

ま、それはある程度メーカーの対応が気になるところですが、、

電源ファン下の排気口。もろにホコリが入りそうなので、気になっていた。

そこで、購入。

Dsc_0633

ファンフィルター。何も考えずに適当に(笑

ケースをあけて電源を取り外す。

Dsc_0632

左の網目状になってる所にエアーが通ります。ホコリの原因です。

Dsc_0634

本来の取り付け方とは違うだろうけど、なんとか装着。

全面をカバーできなかった。。フタは利用せず。てか、装着できず。

効果の程は、、まだわかりませんが、期待度大。

・・・・・てか、こちらの面にファンが回るようにせず、上面に電源ファンが来るようにしたらよかったのでは!?

それと、、、右側パネルのキツキツさ、なんとかならんかな。

パネルに装着されてるスポンジが破れてたし。

Dsc_0635

こんなケーブルの取り回しをしてるから悪いのかなぁ。。

それと、サイズのT66-B SILENTの弱点が・・

Dsc_0636


ズリズリ動かしてるだけで、引っかかったのかも知れないが、下のゴム足が取れた。

両面テープが弱いんじゃね。。

関連記事

http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/08/corei7_3770kz77.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/08/pcusb_4f3a.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/08/post_e327.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2012/08/t66b_silent_199.html
http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/01/t66b_silentusb_.html

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック